« CD買いました。 | メイン | メイデン祭その後 »

2005年08月24日

MAIDEN vs. THE OSBOURNES そしてアヴリルの涙。

今更な話題で恐縮ですが、Ozzfestでブルースの発言をめぐってTHE OSBOURNES(というかシャロン)がMAIDENのライブに嫌がらせをしたみたい。メタル三面記事さんとこに色んな話が載ってます。

まあ俺は熱狂的なファンじゃないし半分野次馬根性で読んでるにすぎないんですが、THE OSBOURNESやBLACK LABEL SOCIETYはイメージガタ落ちだよなあ。いやTHE OSBOURNESはある意味期待通りのおもろさって感じだけど。BLSは漢らしいイメージで売ってただけに結局オマエラシャロンの腰巾着か、みたいに思われちゃいそう。ってそもそも確定情報がないのに真に受けちゃうところが情報伝達の速いインターネット社会の問題点て感じだよね!俺は時代の申し子だぜ!

なんかメタル三面記事さんとこのコメント欄にもあったけど、日本でこういうことがあるとマーク・エドワーズベネフィットコンサートっぽいじっとり雰囲気になりそうだけど、アメリカでしかもシャロンとかケリーが絡むとプロレスショウ的な雰囲気する。

この記事読んだ後にヤンメンちゃんからもらったメイデンのブートDVD観ると、えらくかっこよく見える。さすがイングヴェイの「俺は貴族だ」発言にその場で「それがどうした?」と当たり前のことが言えるブルース・ディッキンソン。

あ、あとアヴリルのこのネタ。超見たい。ヘタなAVより興奮しそうなんですけど。

投稿者 trouble : 2005年08月24日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/354

コメント

トラックバックありがとうございました。
>情報伝達の速いインターネット社会の問題点て感じだよね!俺は時代の申し子だぜ!
私もです。フフ。
>イングヴェイの「俺は貴族だ」発言にその場で「それがどうした?」
爆笑!そんな事もありましたっけ。Bruce素敵すぎ。

投稿者 メタル三面記事 : 2005年08月25日 01:05

わお!こっそりTBさせていただきました。
いつも楽しく読ませていただいてます。

イングヴェイのは彼のインタビュー中での
「俺は皆と友だちだがブルース・ディッキンソンだけは嫌いだ。
あいつはアスホールだ!俺が貴族だと言ったら
「それがどうした?」と言ったんだぜ!」
って感じの発言が元ネタです。96年ぐらいの
インタビューだったと思います。
ブルースもイングヴェイもすげー・笑

投稿者 さだお : 2005年08月25日 02:03

爆笑!!
イングヴェイ面白すぎ。

投稿者 メタル三面記事 : 2005年08月25日 20:09

どれもレジェンド級ですよ、彼の発言は。

投稿者 さだお : 2005年09月08日 11:10

コメントしてください




保存しますか?