« MAIDEN vs. THE OSBOURNES そしてアヴリルの涙。 | メイン | FANTOMAS at 渋谷クラブクアトロ 初日 »

2005年08月27日

メイデン祭その後

ミュージシャン達からはあんま関わりたくねーなムードのコメントばっか出てくるけど取り巻きナンバー1のザックはさすがにきっちり態度を表明。「だったらオズフェス出んなよバカ」っつーのはもうその通りって感じよね。10年ぐらい前のウッドストックのドキュメント映画でペリー・ファレルがインタビューで「このウッドストックは金の臭いがプンプンする」みたいなこと言って批判してたんだけどそこに「こいつらも多額のギャラ受け取りました」っつーテロップ出てたシーンがあったの思い出した。

ブルースみたいにストイックな人はオジー(っつーかシャロン)を批判したりもしたくなるだろうけれど、だったらそもそもオズフェス出なきゃいいし(ってブルース一人の意向で決められないだろうけどさ)、シャロンもブルースが間違ってるってことを世間に伝えたいならあんな手段とらなきゃいいし。

そんなことはすぐわかるのに、両者ともに責められてしょうがないことやってるってことは、やっぱエンターテイメントだよね。シャロンは今更ヒールになっても別に痛くも痒くもないし、こういう形であろうと話題になれば万々歳。しかも今回のことでオジー本人のイメージはそんなに落ちてなさそう。メイデンはメイデンで最近の若いアメリカ人への浸透度の低さを一気に巻き返すぶんぶぶん武勇伝て感じのおいしいネタだろうし。今回誰も損してないよね。あ、BURY YOUR DEADが一番かわいそう?

とは言うものの、すでにもうみんなどうでもよくなってきてるっしょ。最初んとこのシャロンのショーアップはうまかったけど今まで色んなとこで色んなことやって彼女のキャラが知れ渡りすぎてることと、あまりにショー的に盛り上げすぎちゃったせいですでにウンザリムードが出てきちゃってるような・・・。

でもこういうのを「どっちにとっても損ない」とか「うまくできたショーなんだよ、楽しんだもん勝ち!」みたいに思うのってイヤーな大人っぽい見方だな!マーク・エドワーズ・ベネフィット・コンサートのときに抱いた感情はもっとピュアだったはずだぜ!もっと童心に返って盛り上がろうぜ!

投稿者 trouble : 2005年08月27日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

フォードのワークステーションは、これまで以上にヒューストンで事業を実施することが容易に、あなたの車にあなたのオフィスをもたらします。使用可能なオプションについてのあなたのヒューストンフォードのディーラーに問い合わせてください。rn   rnあなたのフォードのピックアップやバンでダッシュ内のコンピュータを使用すると、戻ってフォームを記入するヒューストンのオフィスに追跡したり、作業指示を出さなくても、テキサス州乗り回す。単にあなたのフォードからコンピュータにログオンし、電子メールをチェックし、スプレッドシートおよびログ情報を記入してください。あなたのフォードディーラーヒューストンはあなたと、さらにフォードのワークステーションのメリットを議論することができます。

Sandberg Volvo

投稿者 Piexiamaype : 2011年08月08日 10:15

ファンタスティック貯蓄でT Wirelessの携帯電話AT&使用!rn    rn あなたが販売のためのAT&Tの携帯電話で使用される最新モデルをお探しなら、あなたは適切な場所に来ている。すべての私たちの新しい、改装され、 AT&Tの携帯電話時に使用され保証されたと失われた、壊れた携帯電話への代替として最適な、盗まれた、またはアップグレードです。あなたのスタイルや予算に合わせて販売のためのAT&Tの携帯電話で使用されるさまざまなから選択してください。rn    rn 現在のTワイヤレスの携帯電話AT&私たちのお買い物! used cellphones for sale

投稿者 orbitlemili : 2011年08月13日 17:15

Everything's Ruined: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web development vancouver : 2012年02月26日 11:26

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : 2012年03月02日 16:00

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:14

コメントしてください




保存しますか?