« 7月31日 Fuji Rock Feastical '05 最終日 | メイン | 全然書いてなかった。 »

2005年08月07日

現実

フジロックレポ書き終えて、ようやく現実に戻ってまいりました。と言ってもこないだの週末は研修で福岡に行ったりしてたんですけどね。飛行機代たけーよ。しかも帰りに寄ったラーメン屋ハズレだったよ。他にも仕事のことでいろいろ変化があってゴタゴタしたり、イライラしたり、カリカリしたり、ボリボリしたりのフジロック後でした。

そうこうしてるうちに今週末はサマソニなんですが、無事二日通し券も定価で買うことができて準備万端!なんですが今ひとつテンションは上がらず。いつの間にかラムシュタインキャンセルになってるし。どうしよっかなー。

とりあえず予定。
■8月13日
11:10 THE SUBWAYS 絶対間に合わないと思う。
12:00 ROOSTER
12:40 HAL と言いつつダラダラORANGE RANGEを観てしまいそうな予感。
14:05 TV ON THE RADIO こいつらCDよりライブのほうがいいんじゃねーかと勝手に期待。
15:25 THE MAD CAPSULE MARKET'S 暑かったら行かない。
16:00 MEW
18:05 SLIPKNOT
19:35 NINE INCH NAILS

■8月14日
11:55 BULLET FOR MY VALENTINE でも何気にRIP SLYMEも楽しそう。
12:30 ALEXIS ON FIRE、NO WARNING、YELLOWCARDのどれか。
14:35 PUFFY
15:45 木村カエラ
18:55 THE BLACK CROWES

ぶっちゃけBLACK CROWESだけでいいや。って感じ。

投稿者 trouble : 2005年08月07日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

なんか色々大変だったようで。たまったうっぷんは
サマソニでどかんと!……どかんといくメンツかど
うかはいささか疑問ですが。(苦笑)

BULLET FOR MY VALENTINEってライヴどうなんだろ
う……あのギターは決まると凄く気持ちよさげだけ
ど外すと凄く辛いものがあるように思うんですけど。

カラス兄、かみさん同伴だったらいいのになあ。 

投稿者 Hattie : 2005年08月10日 02:09

サマソニってうっぷんが晴れるというより
たまるということが多いので、それまでに
牛乳飲んで煮干しを食べてのぞみます!

B.F.M.V.はエゲレス出身てのが不安を
そそりますよね・笑 

クリスはカミさん同伴でもステージ上には出てこないっしょ!
出てきてイングベーみたいに"You know, I'm Lucky man!"
とか言って会場を引かせて欲しいです。

投稿者 さだお : 2005年08月10日 19:55

イングヴェはどっちのかみさんの時にこれをやったん
だったっけ? Aprilの方だったかなあ。クリスがこ
れを言ったらみんな「確かに」と思うんじゃないかと。
しかし、クリス、ケイトの足が臭かったのがキュート
だと思ったというのは本当だろうか?

にしても

クリスの場合、かみさんもかわいいけど、姑も綺麗だ
からにゃあ。(後者は多少修正が入ってますが) そ
うか、ケイト・ハドソンよりゴールディ・ホーンをつ
れてきてほしいかもだ。(<戸田なっぢ風)

投稿者 Hattie : 2005年08月10日 22:09

イングベがやってたのはアンバーんときです。
ゴールディ・ホーンはリアルでみたらかなり
キツいと思いますよ・笑

投稿者 さだお : 2005年08月15日 22:07

アンバーの時だったの! ちっともLucky manじゃない
じゃないの、それじゃ。コキュになっちゃったしなあ。

ゴールディ・ホーンは引っ張ったみたいなんで、リアル
で見ると別の意味できついかもしれないっすね。(おっ
とっと) ボトックスとフェイス・リフトとどっちが
怖くなるかしら。

投稿者 Hattie : 2005年08月16日 00:33

Everything's Ruined: ?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designing vancouver : 2012年02月26日 14:53

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : 2012年03月02日 16:09

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ??

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:23

コメントしてください




保存しますか?