« 65daysofstatic at 代官山ユニット | メイン | BEST ALBUMS 2006 »

2007年01月01日

あけましておめでとうございまふ。

mixiにかまけてすっかりほったらかしにしているこちらのブログ。こういう日だからふと久しぶりに書いてみたりして。一応、今年はこっちの更新を中心にしようと思ってますが、思っているだけなのでよろしくお願いします。って誰にお願いしてるんだかわかんねーけど。

元旦の今日、お年玉なのか海外からまたマイク・パットン映像が届きましたもんで、カントリーマアムとルマンド(100円だった。ラッキー)とポテチを買ってきて貪り食べながらそれらを観てました。FAITH NO MOREにパットンが加入して最初のギグってのがTHE REAL THING発売3ヶ月前らしく、今回その映像も入手することができたんですが、客は少ないしパットン若いっつーか初々しくて観ててちょっと恥ずかしくなったりして。あとはFANTOMAS/MELVINS BIG BANDなんかの映像も初めて観れてナイスな元旦でした。

投稿者 trouble : 2007年01月01日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントしてください




保存しますか?