« Fortress / PROTEST THE HERO | メイン | HELLOWEEN & GAMMA RAY at 新宿厚生年金会館 »

2008年02月10日

RAGE AGAINST THE MACHINE at 幕張メッセ

710899486_217.jpg

ラットマシーン行ってきました。昨日の夜まですっかり忘れていた割にはノリノリヤングゴーゴーに楽しんでしまった。

ゲリラ、ピポブザサン、ボムトラっつーアタマ三曲で昇天、ノユアエネミでカピカピに。でも昨日やったレネゲファンクやらねーんでやんの。実はRATMの中でもカバーアルバムがすげー好きです。

曲によってはめちゃくちゃテンポが遅かったのはやはり年だから?客の年齢層もかなり高めでした。もちろん盛り上がってたけど8年前と比べたら随分ノンビリ観れたなあ。まあでもやっぱ演奏の剛健さとか、オープニングで赤星の描かれたバックドロップがガーンとあがってくるときのうはははは!と指差して笑いたくなるあの雰囲気とか、さすがでした。

写真は会場を出て出口に向かうクラウド。きもい!

投稿者 trouble : 2008年02月10日 12:11

コメント

Everything's Ruined: RAGE AGAINST THE MACHINE at ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers vancouver bc : 2012年02月26日 04:54

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: RAGE AGAINST THE MACHINE at ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : 2012年03月02日 15:01

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: RAGE AGAINST THE MACHINE at ?????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:19

コメントしてください




保存しますか?