« ALBUMS | メイン | SONGS »

2004年01月01日

PLAYERS

BEST ARTIST / RADIOHEAD
radiohead.jpg
アルバムがどうのっていうのよりも、
サマソニで見せたバンドの格のでかさ。
もうなんつーかすげーバンドだなあとひれ伏すばかりでした。

BEST VOCALIST / MIKE PATTON
mikepatton.jpg
2003年もやっぱり生で彼の歌を聴くことはできなかったわけですが、
TOMAHAWKのMitgasで聴けたやっぱり唯一無二の歌唱のカッコよさに
このポジションはキープしなくては。

BEST GUITARIST / JOHNNY GREENWOOD
jonnygreenwood.jpg
もちろんプレイヤーとして出してる音のカッコよさは言わずもがななんですけれど、この人の場合は音楽家としてのトータルの存在感というかが凄いよね。ヲタでも歴史に名を残せるぜ!みたいな希望を与えてくれるのもいい。

BEST BASSIST / NICK OLIVERI
nick.jpg ベースプレイがどうのというよりもその存在感で。クールなジョシュとブチギレニックのコントラストがよかったのになあ。この人が抜けたQOTSAはどうなっちゃうんでしょう。


BEST DRUMMER
めんどくさくなってきた。特に浮かばないってパートを無理して選ばなくていいよね。

BEST KEYBOARDIST
これもドラマーと同じく。思い出したら書く。

投稿者 trouble : 2004年01月01日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?