« 喪失体験 | メイン | 公共料金と猫 »

2004年07月28日

今日は

ほんとただれそうでした。んふふふふ。

ということで明日からフジロックです。現在準備中なんですが、なんか何持ってかなきゃいけなかったのかなかなか思い出せないし、4泊分の服とか防寒着とかなかなか決まらん。っていうかこういうとき小分けにするためのビニール袋みたいのいっぱい取っておけばよかった。

今年は目当てのバンドがない分、とにかく空気を楽しんできたいなーって思ってます。ドラゴンドラのも乗りたいし。お酒もいっぱい飲んで、おいしいものいっぱい食べて。ってことができるような天気になりますように・・・。

ふんじゃ行って来ます。

投稿者 trouble : 2004年07月28日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

Everything's Ruined: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web development vancouver : 2012年02月27日 01:00

コメントしてください




保存しますか?