« 今日は | メイン | 海 »

2004年08月02日

公共料金と猫

neco.jpg

いやー、ということでフジロックから帰ってまいりました。楽しかったと同時に現実を考えなくてはならないわけで、かなりブルー。とりあえず申請書類書かないと・・・と憂鬱な気持ちで新幹線に乗って帰ってまいりました。

家に着いて、さあ今日はのんびりすべー、と思ってたらガス止められてた。自動引き落としにすればいいんだよなー。スカパーも自動引き落としにしたはずなんだけど、どこで間違えたのか毎回請求書が来てコンビニに払いに行かなきゃいけない。んでもってその支払いの帰りにお会いしたお嬢さんの写真。この子はすっげー人懐っこくて通るたびに「待ってたのよー」と甘えにきてくれる。20分ほど遊んできちゃいました。疲れたときにはこの子に相手してもらって癒されることが多いです。でも、いつもいるからいないときはガッカリするんだよね。ああ、猫飼いたい。

投稿者 trouble : 2004年08月02日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?