« 公共料金と猫 | メイン | Fuji Rock Festival '04 »

2004年08月03日

umi.jpg

かいすいよくに行ってきました。カイスイ欲。集合は朝8時半に西船橋ってことで、仕事行くよりも早起き。昨日ブルーなき持ちで帰って来たとか言いながら今日また遊びかよ、みたいな感じで。
いやあ、海水浴っていうのは俺日本海でしか行ったことないんですが、太平洋ってテトラポットがなくてすごい解放感だよね。逆にどこまで行っていいのかわからないから微妙な恐怖感もあるんだけど。まあそんなことはともかく、波が高くておもろかった。引きの力も凄いからハマに戻ろうと思ってもなかなか帰れなかったりして、危険な感じがすてき。そんな波の中を踏ん張って歩いたり、フリスビーでムキになったりしてので膝の古傷が思いっきり悪化。いてーいてー。

いてーと言えばそれより酷いのが日焼け。日焼け止めもまったく通用しないぐらいの凄まじい紫外線で、日焼けというよりも完全に火傷。肩だけを被爆したかのような一昨年のフジロックよりも酷く、全身まっかっか。仰向けでもうつ伏せでも横向いても痛くて寝れないよ。しかも体が熱を発してるし。これなかなかおさまらないよなあ。こういう「日焼け→後悔」っていうのを何度繰り返してるんだろう俺は。

投稿者 mikepatton : 2004年08月03日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?