« Three Cheers For Sweet Revenge / MY CHEMICAL ROMANCE | メイン | 新潟 »

2004年08月13日

週1の仕事。

朝起きて、「なぜ俺は今日早起きしたのか」という理由を思い出すのに時間がかかる。

俺がダラダラ飲んだくれたりしている間に渡辺ツネオオーナーが辞めてたのな。この人は勝手をやってるように見えるけど、「自分たちがとてもかなわないぐらい勉強している」人だったらしい(星野仙一によれば)。だからこそ一見ファンだの選手を無視したような動きながらもここまで具体的に話をどんどん進めることができたのかな、って気がしないでもない。ただのワガママオーナーの何も考えてない行動であれば、ここまで事は進まないよね、きっと。

って別に俺はナベツネさんのことは好きでも嫌いでもないんですけど、単に今回こういう事件でオーナーが変わる事は球界再編問題に何か影響が出るんですかね。プロ野球の1リーグ制については、パ・リーグの経営が助かろうがどうなろうが単純に盛り上がる試合が少なくなりそうなんでやだな。ってぐらいしか思いつかないや。

明日は新潟に行きます。日帰り。新潟県人のソウルフード、イタリアンを食べる暇があったらいいな。

投稿者 mikepatton : 2004年08月13日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?