« ブート買いました。 | メイン | 買っちゃいました。 »

2004年08月16日

シモトリ

どうにもならんくらいグジャグジャしてたので何か気を紛らわすことができることをやろう、と霜取りしてました。うちの冷凍庫は霜がつきやすいのか、とにかく今は「モノをしまうことができない」ぐらいの状態。すっかり霜じゃなくて氷になってるんだよね。

simo.jpg

このどこから手をつけていいのかわからない冷凍庫というよりも氷山に対してアイロンやドライヤーを用いて2時間格闘。

simo2.jpg

こんなに冷凍庫は広かったのか・・・と感動するぐらいスッキリ。これでアイスクリームでもなんでも買ってこれるぜ!

とにかくこの霜取りにすべての体力と根性を使ってしまって疲れてきってしまいました。気は紛れたけど逆にグッタリ。勉強もなんもやる気しなくなって、逃避第二段ということでカレーを作りました。今日入れたのは

・タマネギ
・ジャガイモ
・ニンジン
・セロリ
・パプリカ
・マッシュルーム
・ホールトマト
・バジル
・味塩コショウ
・牛乳
・コーヒー
・ソース
・生卵
・牛肉
・鳥ひき肉

これらをぶち込んでひたすら煮込んで作りました。いやーうまかった。自分で作るカレーが一番うまい。

投稿者 mikepatton : 2004年08月16日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?