« シモトリ | メイン | 遠かった・・・ »

2004年08月17日

買っちゃいました。

INTO / THE RASMUS
LIVE / KRUX (DVD)

施設見学の帰りにサクっと寄って買ってきました。RASMUSはTHEが付いての1作目っすね。その前3作は正直きっつい感じでしたけどこれはいい。8曲目は名曲だー。

KRUXはマッツ・レヴィンとリーフ・エドリングですからABSTRAKT ALGEBRAとの関係が深いバンド。アルバムはABSTRAKT ALGEBRAほど素晴らしくはなかったんですが、そのドゥーミーな世界観は好きだったし何よりもマッツの歌をライブで聴けるということで購入。リージョン1だったんだけど1000円だったし。

ってうちのプレイヤーってリージョンフリー、PALも見れるようになってるのにプレイヤーそのものが壊れてるんだよね。さっきガタガタ言ってるのを無理やり何度も読み込ませてちらっとだけ観たんだけど意外としっかり作ってあるみたい。早く修理出さないと。

投稿者 trouble : 2004年08月17日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : 2012年02月22日 05:47

Everything's Ruined: ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : 2012年02月26日 07:26

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : 2012年03月02日 15:35

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ?????????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:49

コメントしてください




保存しますか?