« Live At Slane Castle / RED HOT CHILI PEPPERS | メイン | INTO / THE RASMUS »

2004年08月28日

昨日は

さすがに疲れた。ちょっと逆効果になるんじゃないかという心配もあるし、自分の行動は正直間違っているような気もする。っていうかこれで終わったわけじゃないんだよね。でもこれが始まりになるといいな。

昼寝ぶっこいてからこれじゃいかんと思って勉強会に。少年法だとか学校教育法だとかDV防止法、児童保護法だの精神保健福祉法、児童虐待防止法、なんかまだまだいっぱいあんな。モチベーションあがらねーとか言ってる場合じゃないんだよね。

帰ってきてから久々に洗濯したり、煮出しの麦茶を作ったりしてマッタリしてます。先週の土曜日から期間限定で一人暮らしになったんだけど、なんかそういう行為をシステマティックにこなしていくのってなんか気晴らしになる。もちろんこれが日々の仕事になってしまっている主婦にとっては苦しいルーティンワークなんだろうけれど、一人暮らしだと家も狭いし洗い物も少ないしでそんなに辛くは無いんだよな。さすがに毎日自炊するってとこまではいってないけどそろそろ外食続きの食事も改善しなきゃな、と思う。

ただ、「外食は栄養偏る」とは言うけれど、一人暮らしの男の場合というか俺の場合は自炊するときって「いかに簡単に適当なものを作れるか」になるから栄養はさらに偏るような気がする。

投稿者 trouble : 2004年08月28日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

Everything's Ruined: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design : 2012年02月27日 02:44

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : 2012年03月02日 16:40

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ???

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:55

コメントしてください




保存しますか?