« ぶどうまん | メイン | えびボクサー »

2004年09月30日

期待の新譜とかEUROPE BESTとか。

なんか一週間以上CD買ってないと「最近CD買ってない!」って思っちゃうのは病んでる証拠だよね。6日に色々出るっぽいのでそれまでは買わないぞー。ちなみに6日はTHE USED、SONATA ARCTICA、DREAM THEATERのDVDなんかが出るんだけどトッププライオリティはISISのPANOPTICON。なんかCROSSBEATとかROCKIN' ONのレビュー読むとかなりすげーことになってるみたいなんすけど。MOGWAIのライブの後にISISの新作、ってのはなんかいい流れよね。マジ楽しみ。

そんなわけでCDを買わずに健康的に過ごしている俺は、ふとEUROPEベストを作ってみた。なんか最近EUROPEネタばっかだね。CONVERGEとかばっか聴いてたからその反動でこういう音が恋しくなってるのかな・・・っていうか三つ子の魂百までってことかしら。

1. Seven Doors Hotel
2. Wings Of Tomorrow
3. Girl From Lebanon
4. In The Future To Come
5. Flame
6. Ninja
7. I'll Cry For You
8. Halfway To Heaven
9. Open Your Heart
10. Start From The Dark
11. Boyazont
12. Prisoners In Paradise
13. Carrie
14. Scream Of Anger
15. Cherokee
16. Stormwind
17. Tomorrow
18. The Final Countdown

一応作ってみたけど選曲と曲順はまだ微妙。通して聴いてみるとIn The Future To Comeがなんかイマイチ。1stの曲はヴォーカルきっついよね。後のと比べると。Heart Of StoneとかHomeland、HeroもしくはAphasia、Break Freeあたりに変えようかしら。Final Countdownも今更いらないしな。というオタクな遊び。その対象がEUROPEってとこがまたなんかアレですよね。

こうして聴いてみるとPRISONERS IN PARADISEにはホントいい曲が沢山入ってたなあと思う。あと久々に聴くとNinjaっていい曲だなあと思ってしまった。サビの詞のインパクトに隠されちゃうのがかわいそう。

投稿者 trouble : 2004年09月30日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

Everything's Ruined: ???????EUROPE BEST??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : 2012年02月26日 15:47

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???????EUROPE BEST??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : 2012年03月02日 16:12

コメントしてください




保存しますか?