« IN FLAMES / CHIMAIRA / GOD FORBID その2 | メイン | 本ネタ »

2004年09月12日

M-1 2003

つとむくんのおかげで観れました。ありがとね。いややっぱ笑い飯はおもろいな。もちろんフットボールアワーも面白いんだけど。アンタッチャブルって何気に柴田のほうがアク強いよね。あの二人の顔の大きさの違いは凄い。倍ぐらいありそう。

2002年の笑い飯みたいなインパクトのある人はいなかったけど、俺はスピードワゴン結構好きだったりします。ジュンさんは前目黒駅の緑の窓口に並んでた。ちなみに昨日インフレの帰りに渋谷で笑い飯のこったんのほうを見ました。こったんととしおっちで笑い飯のコピーやってほしいな。そして今日は昨日の王様のブランチで姫様のお買い物に山田優と出てたブランチガールを見ました。背高かった。

投稿者 mikepatton : 2004年09月12日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

「笑い飯のこったんのほう」って日本語としておかしくねぇ?

投稿者 本人 : 2004年09月12日 23:20

笑い飯はこったんでほう。

投稿者 さだお : 2004年09月13日 07:42

コメントしてください




保存しますか?