« M-1 2003 | メイン | CD買いました。 »

2004年09月13日

本ネタ

村上春樹のアフターダークを読み終わった。なんか苦手だな、これ。

なんか逃避の一貫として読書欲がわきまくっているのですが、新たに買うのはなるべく少な目にして家にあるのを読み返すようにしてます。遠藤周作は高校生のときよりもやっぱ今の方がずっとしみる。吉田修一もハマってきたので全部読んでみようかな。でもそろそろ通勤タイムは勉強の時間にしないといけないよな、ということで安かった参考書を数冊買って、それだけで満足してみたりして。

あと「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式ガイドブック」ってのも買っちゃった。

投稿者 trouble : 2004年09月13日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

Everything's Ruined: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver : 2012年02月26日 06:35

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : 2012年03月02日 15:24

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ???

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:39

コメントしてください




保存しますか?