« EATとBURRN! | メイン | なんかもうどうにも »

2004年09月04日

博多

江美が北島三郎の博多公演にバックダンサーとして参加してて、俺は東京で40日ほど一人暮らしになっているんですが、気分転換も兼ねて俺もちょっくら博多まで行ってきました。金曜日の仕事が終わってから飛行機で行って、土曜日の昼過ぎに帰って来た。なんもできねーっつーかほんとなんも話せることもねーっつーぐらいで。

東京に帰ってきて、今日は飲みだー、と思ってたら空港から出たところで今日は勉強会っていうメール。サボろうかすっげー悩んだんだけど今はきちんとそういうのに出て自分を戻さないと、と思って勉強会に行きました。おかげで迷惑かけました。すまぬ。>タカイまこっつ組 

その勉強会に向かうときに思いっきり豪雨に遭遇。傘なんてまったく役に立たず、上から下までびしょぬれで行きました。ちょうど友だちがハーフパンツ持ってたので着替えられたんで助かったんですが、白タンクトップだったので完全に「なかやまきんにくん」なファッションになってしまってました。その後その格好で飲みに行かなきゃいけなかったのはちょっぴり恥ずかしかった自意識過剰な僕。タカイさんは相変わらずで最高におもろかったです。時計とは小宇宙である。

投稿者 trouble : 2004年09月04日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

Everything's Ruined: ?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver : 2012年02月27日 10:53

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : 2012年03月02日 17:02

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ??

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 19:18

コメントしてください




保存しますか?