« 博多 | メイン | 笑ってEATも! »

2004年09月05日

なんかもうどうにも

イラついちまってしょうがない。でも自分が悪いんだからしょうがない。これじゃ30歳の試験に受からない!永遠の20代になっちゃうよ!ほんとにみんなよく大人試験に受かるよなあ。

日曜の夜ってのは考え事をするにはほんとよくない(そんだけ働くことが嫌いらしい)。死んだことにしてください、ほんとに。

と、俺が東京の汚い空の下でナイーヴ君気取っている今日、イチローは5打席5安打だってよ。イチローの打率のほうがマリナーズの勝率より高いんだからすげーよな。5打席目にヒットで1塁に達したイチローにシカゴの観客がスタンディングオベーションしてたのが印象的でした。でもヒットはニュースで見れるんだけど捕殺シーンはなかなか見れないのが悔しい。今年ももう8つぐらいなんだっけ。まとめて見たいなあ。

投稿者 trouble : 2004年09月05日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

Everything's Ruined: ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : 2012年02月26日 13:31

コメントしてください




保存しますか?