« イチロー | メイン | 誕生日 »

2004年10月03日

ゴメギャザ様

昨日はコターソ様がDJ様 やるということでゴシックメタル様のイベント様に行って、そのあとヨーロピアンさんのイベントにもちらっと行ってきました。

ゴシックメタルのほうはラムシュタインがかかったり(確かにゴスです)して意外とって言ったら失礼だけど楽しかったです。いっぱい人入ってるのねー。こったんは「1曲20分の曲を4曲CDに焼いて持っていって再生ボタン押すだけだぜ!」とか「全部ネオクラ」とか豪語してましたけど、普通にカリスマDJのオーラを放ちながら曲をかけてました。これだからオトナは汚いぜ!DOFKAとかCENTAURとか期待してたのに!
ゴメギャザでカパカパ飲んでたせいでさあ新宿に移動しようってころにはかなりフラフラになってたんですが、そこはほらボクもオトナですからきちんと歩いて行きました。いや結構酔った。

で、ヨーロピアンさんのほうなんですが、入ったらDISTURBEDとかLINKINがかかってた。まあその後は予想される通りのがかかってたんだけど、なんだかんだ言っても、いや言わなくとも俺は欧州のメロスピ・メロパワは大好きなんで楽しめましたです。っていうか初めてこのイベント来たんだけど意外と(というとまたまた失礼かもだけど)選曲の幅が広くておもろかった。ただやっぱ終電が近づいてくると「遊んでる場合じゃねーよな」っていう気持ちがデカくなってきてグッタリしてしまいました。このまま居たら明日自己嫌悪になりそうだし(ってこんな時期に遊んでる時点で自己嫌悪なんですけど)心を鬼にして帰ってきたよ。ああ、早くスッキリ遊びたい。

チティ・ソマパラが歌ってるLIFE OF AGONYじゃなくてなんとかっつーバンドがよかったり、NIGHTWISHのWish I Had An Angel(だっけ?)がすげーかっこよかった。NIGHTWISHは買っちまうなこりゃ。元TAROTのマ○コ・冷エタラも結構活躍してんのな。

ってことでいい息抜きになったので今日こそは一日家に閉じこもって勉強・・・しようと思ったんですが日ハムと西武の試合が凄い盛り上がっちゃってちょろちょろとしかできねーんでやんの。世の中には誘惑が多い。

投稿者 mikepatton : 2004年10月03日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




保存しますか?