« まだまだUNEARTHブーム。 | メイン | 速弾王とメロデス »

2004年10月25日

なんとか

結局25日の夕方になっても届かないので「何、もう神経戦?」みたいな様相を呈してきました。そしたら友だちから「職場・・・というか教育委員会に届いてた」というメール。マージで?と思って慌てて電話。6時半を回っていたのでお役所は電話出てくれないかなーと思ったら出てくれたので確認したらやっぱり届いてた。「どうする?送る?」って聞かれたけどさすがにもう待てないってことで開封してもらいました。いやー人に開封してもらって読み上げてもらうのを待つときってもう永遠のように時間が長く感じる。Forever Is A Longtimeですよ、まったく。

で、しばらくの沈黙の後の相手の第一声は「おめでとう」でした。おおおお。ということでホっと一安心。これで一次で落とされたら何勉強していいかわからねーからな。とは言え一度ここで喜んで二次でサクっと落とされた去年の苦い思い出があるのであまり浮かれないようにしておきます。二次は何基準にしてんだろうなー。よくわからん。かといって「わかんねーから気にしないでおこう」とはとても思えないし。あー。

投稿者 trouble : 2004年10月25日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?