« 自分の好みを広げてみよう。 | メイン | SLIPKNOT at 幕張 »

2004年10月28日

貧弱

2時間遅れで出勤してみました。電車空いてるし楽ー。

4時間目に職員室でALTの先生と遊んでたら音楽の先生が「男の先生手を貸してくださいー」って駆け込んできたので何事かと思ったら生徒がふざけあってる最中に金玉握られて卒倒してしまったらしい。とりあえずそんときは俺とそのALTの先生しかいなかったんで行ってタンカに乗せて3階から運んできたらおもっくそ腰を痛めた。2メートル4センチと163センチの二人でタンカを運ぶのは無理がありました。向こうも腰折らなきゃだからもっと大変だけど。

今日は先生方の研修だかなんかで講師の方がいらっしゃって各部会で研究会みたいのをやっているらしく、子ども達は1時半で全員下校。俺やることなくてすっげー暇なんですけど。仲いい先生は「やることないからかえりまーす」とかって帰っちゃうし。俺も普段ならこういうとき帰っちゃったりできるんだけど、今日はこのあと5時過ぎから市の教育相談所に先生と行って子どもの相談しなきゃなのよね。ああ、暇だ。いやいややらなきゃいけないことは山ほどあるんですけどね。とりあえず部屋の掃除でもしよう。

投稿者 trouble : 2004年10月28日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?