« 最近買ったCD/DVDに一言。 | メイン | プルートゥ »

2004年11月12日

今日はベトナム料理食べてきました。友だちが連れて行ってくれるってんで待ち合わせてついていったんですが行ったところはメタラーにおなじみGOLDの上だった。勝手に「今日は辛いもん食うぞモード」に入っていたんですがベトナム料理は別に辛くないのな。まあ辛くない=おいしくないってわけじゃないからいいんだけどさ。タイ料理食べに行きたいなあ。辛いやつ。

そのあとカタギの子をGODZに連れて行くという嫌がらせをして(意外とアリだったらしい)しかも一人でデロデロになってみた。なんか最近「普通に酒に弱い人」になってるなあ。この子とももう7年ぐらいの付き合いで、お互いの紆余曲折を見てきたんだけど結局導き出されたのは二人とも「特定の相手と安定した関係を持ち続けるのが無理な体質なんだよね」という諦めと開き直りの混在した結論。10年後もいまだ独身で一緒に酒飲んでダラダラしてそうだよねー、とか話してた。でも最近こないだまでそういうこと言ってた子がサクっと結婚して遠くに行っしまうってことが多くてそのたびに裏切られた感を感じる事が多いです・・・ってそこでそう感じるって事は俺って仲間を欲しがってるってことよね。自分一人で生きていく事に寂しさを感じてるってことよね。まあかわいらしい。

その子の父親が再婚することになったらしいんだけど、再婚相手には同い年の女の子と大学生の男の子がいるらしい。なんかそういうのってエロい。むかしジャンプでやってた「くおん」みたい。いきなり「親が再婚したから」という理由で異性と同居できるようになるってステキなシチュエーション。うちの親も離婚してきれいな娘がいる人と再婚しねーかな。

投稿者 trouble : 2004年11月12日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

Everything's Ruined: 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : 2012年02月27日 00:50

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 16:35

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined:

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:50

コメントしてください




保存しますか?