« SONATA ARCTICA at 渋谷AX | メイン | Extreme The Dojo Vol.11 at 渋谷クラブクアトロ »

2005年02月05日

フライングで

1分1秒でも早く聞きたいーと思ってたTHE MARS VOLTAを買いに行って、つい他のにも手を出してしまいました。

Frances The Mute / THE MARS VOLTA
Soul Mover / GLENN HUGHES

前作以上に気軽に聞けないムードプンプンのTHE MARS VOLTA。近いうちにきちんと感想書こう。
で、グレンなんですけど、今回はドラムがチャド・スミス、ゲストにデイヴ・ナヴァロ!ナヴァロはキモい!まあチャドは加入したときから「メタル野郎」ってバンドの中で言われてたしグレンとも親交が深かったんで参加そのもに驚いたりはしなかったんですが、ここまでグレンのファンクと相性がいいとは思わなかった。レッチリっぽさもプンプンしたりするんですが、そういう細かいこと言わずともとにかくかっこいいんです。レッチリファンが聞いても楽しめたりしそう。

投稿者 trouble : 2005年02月05日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

Everything's Ruined: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver bc : 2012年02月26日 20:27

コメントしてください




保存しますか?