« 2006年上半期ベスト | メイン | COLDPLAY at 日本武道館 »

2006年07月17日

FUJI ROCK FESTIVAL '06予定

結局コツーブなメンツのまま、「○○が出る!」という盛り上がりを迎えずに期日が近づいてきているのですが、とりあえず予定を立ててみた。

28日
11:00 THE STRING CHEESE INCIDENT (Green)
12:25 FLOGGING MOLLY (Green)
14:20 THE COOPER TEMPLE CLAUSE (Green) この裏の加藤登紀子見たかった。

そのあとはATOMOSPHERE, TOMMY GUERRERODIRTY PRETTY THINGSを観ながらダラダラして、

18:20 ROGER JOSEPH MANNING JR.

JET、FRANTZは遠くで観ながら酒でも飲んでようかな。。この日は「これ観たい」がTCTCぐらいしかないからドラゴンドラとか行って遊んでこよう。

29日
11:00 WOLFMOTHER (Green)
12:50 EASTERN YOUTH (White)
13:40 ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー (Green)

っちゅーかこの時間はVALENCIAもチラ見したいしMYSTERY JETSも見てみたい。プラプラまわって観るとして、その後は

17:20 STORY OF THE YEAR (White)
18:40 JUNIOR SENIOR (Red Marquee)
19:40 電気グルーヴ (Green)
20:30 KULA SHAKER (Red Marquee)
21:30 RED HOT CHILI PEPPERS (Green)

WhiteのSCISSOR SISTERSも観に行きたいけどやっぱレッチリをとっちゃう品行方正な俺です。この日はすげー観たいわけでもないけどフェスじゃないと観ようと思わないバンドが沢山出ててすげー楽しみ。TRIBAL CIRCUSのJUNKIE XLも観たいけど起きてられなそう。

30日
この日は観たいのがかなり集中してて結構キツいです。
起きれたら(ムリだと思うけど)早めに宿を出て

10:20 GUITAR WOLF (Red Marquee)
11:00 鼓童 (Green)

を眺めてタランコタランコ歩いていって

11:30 ENVY (White)
12:50 ISIS (White)

その後気分によって
プランA
13:30 KT TUNSTALL (Green)
14:50 SNOW PATROL (Green)
16:20 JASON MRAZ (Green)
プランB
14:20 rinocerose (White)
15:50 BROKEN SOCIAL SCENE (White)
17:20 TRANSIT KINGS (White)

のどちらかで。RINOCEROSEはあの曲以外も盛り上がるんかな。そしてこっからがかなり楽しみ。

18:50 KILLING JOKE (Red Marquee)
20:30 SUPER FURRY ANIMALS (White)
22:30 MOGWAI (White)

ホワイトのMOGWAIでシメってのが超楽しみです。あー、やっぱこうやって書いてるとテンション上がってくる。メンツにピンとこないけどなんだかんだで観たいのいっぱいあるし。

投稿者 trouble : 2006年07月17日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

鼓童、ENVY、ISISとかいう脱糞必死な流れに、富士なんて興味のきの字も引っかからない僕も気になったです。ウンコ7

投稿者 ちぇりーぱい : 2006年07月18日 20:10

チミはどこでも「え、それ好きなの?」って
とこに引っかかってくるな笑
昼間の野外のISISってどうなんだろっつー
不安もありますがチョー楽しみです。
DVD買った?

投稿者 さだお : 2006年07月20日 09:44

Everything's Ruined: FUJI ROCK FESTIVAL '06?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website hosting : 2012年02月26日 07:31

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: FUJI ROCK FESTIVAL '06?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : 2012年03月02日 15:36

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: FUJI ROCK FESTIVAL '06??

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:50

コメントしてください




保存しますか?