« 残響レコードPresent's "SPETZI" | メイン | パンクス・プディング »

2007年03月31日

明日のPUNKSPRING

THE SUMMER OBSESSION
THE RED JUMPSUIT APPARATUS
PROTEST THE HERO
STERIOGRAM
JIMMY EAT WORLD
NEW FOUND GLORY

を順番に見ていく予定です。起きれたらホルモン。目玉はPROTEST THE HEROとJIMMY EAT WORLD。時間かぶらなくて良かったー。PTHはきちんと演奏できるんだろうか。日本盤についてたDVD観てもイマイチつかめんかった。

とりあえず昨日までで65daysofstatic週間が終わったんですが、1つのアーティストの1回の来日に4回も観に行くなんて久々な感じ。そのうち2回は650円のライブだし単独公演が4回あったら全部行くかはわかんないけど。

無理やり順位をつけると

タワーレコード渋谷店 >> 渋谷クラブクアトロ >>> Duo >>>> HMV

て感じかな。タワーのはホント良かったなあ。一番いいのがインストアライブっていいのか悪いのかわからん。最終日に「フジで会おう」的なMCをちょっぴり期待してたりしてたんだけど残念ながらなかった。

投稿者 trouble : 2007年03月31日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

Everything's Ruined: ???PUNKSPRING 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 websites vancouver : 2012年02月26日 17:44

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???PUNKSPRING . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : 2012年03月02日 16:17

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ???PUNKSPRING

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:31

控えめで落ち着いたプラチナ資質柔らかいダイヤモンドの輝きとブレンド、高貴でエレガントなイメージを作成します。

投稿者 セリーヌ バッグ トート : 2013年07月06日 14:02

コメントしてください




保存しますか?