« Anonymous / TOMAHAWK | メイン | Lost Highway / BON JOVI »

2007年06月23日

■BON JOVIナイト vol.2■

LOST HIGHWAI発売後、武道館直前ということで。去年のドーム公演前に開催されたイベントの第二弾を今回もお手伝いすることになりました!ココのブログを読んでる人でBON JOVIファンていなそうな気もするんだけど、BON JOVI関係なく、俺と遊びたい人は来るといいよ!そんな人もいなそうですが!

■BON JOVIナイト vol.2■
昨年来日時に「東京ドーム前夜祭」と銘打って行われた BON JOVIナイトが、今年もアサヒスーパードライのイベントで来日する武道館公演の前日にイベントを開催します!素晴らしいニュー・アルバム「LOST HIGHWAY」からのナンバーはもちろん新旧の名曲を織り交ぜたDJタイムと、レア映像でお送りするボン・ジョヴィオンリーのイベントです。

会場にはメンバーの生写真やパネル、サイン入りジャケットの展示なども行います。フロアで思いっきり踊るもよし、お酒を飲みながらまったりするもよし、同じボン・ジョヴィファンならすぐ仲良くなれるはず☆

武道館の抽選に惜しくも外れてしまったボン・ジョヴィファンもこの日は、彼らの名曲を一緒に歌い、踊り、楽しみましょう。皆さまのご来場お待ちしています!!

☆day:06・29(fri)
☆time:20:00-23:00
☆エントランス:Y1,500(ドリンク別)
☆place:新宿club acid (03-3352-3338)
 http://www.acid.jp/

DJ:DJ Take(cathouse) http://cathouse-jp.com/
DJ Sadao
DJ Tetsu
info:新宿club acid (03-3352-3338)

あたくしはDJ30分×2回です。ヲタク心をくすぐる映像をかけようと思っております。
ヨロヒコ。

投稿者 trouble : 2007年06月23日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

すごく・・・行きたいです・・・
って人もいるze・・・!

LOST HIGHWAYって何だっけ?と言わんばかりの人ですよ、久しぶり。
アサヒのそのライヴのチケット12万とかで売れて詐欺られてるそうですね!

投稿者 aK : 2007年06月27日 11:50

LOST HIGHWAYはデヴィッド・リンチのアレですよ!
12万すげー。そういやZEPPんときも騒動だったねえ。
今回のほうが身分チェック厳しそうなんでソレにまつわる
切ないエピソードがいっぱい出てくることを期待します!

ていうか週末だし5時に仕事あがって6時に新幹線乗れば
間に合う・・・かもよ!

akさんミクシィとかやっとらんの?

投稿者 さだお : 2007年06月28日 01:04

Everything's Ruined: ¦BON JOVI??? vol.2¦ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver webdesign : 2012年02月26日 05:28

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ¦BON JOVI??? vol.2¦ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : 2012年03月02日 15:09

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ¦BON JOVI??? vol.2¦

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:26

コメントしてください




保存しますか?