« NIGHT RANGER & FIREHOUSE at 赤坂BLITZ | メイン | BIFFY CLYRO at 渋谷DUO »

2008年04月21日

おひさしぶりです。

ブログをアップグレードしようとしてヘタにいじくって壊してしまってたんでほったらかしにしてたんですけど、なんかよくわからんけど直りました。ので、またちょくちょくアップしていければと思います。とりあえず簡単なライブレポばっかアップ。去年の9月のGOTTHARD、EXTREME THE DOJOとかから今年アタマのBON JOVI、DREAM THEATERまでまだ書いてないのが沢山あるんだけど。って今更別にそこをアップしなくてもいいか。

昨日はニートレンジャーと火宅の人のライブに行ってきました。えらい楽しかったです。

投稿者 trouble : 2008年04月21日 12:24

コメント

Everything's Ruined: ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web services : 2012年02月26日 07:51

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : 2012年03月02日 15:39

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ?????????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:54

コメントしてください




保存しますか?