« FUJI ROCK FESTIVAL 2008 前夜祭 | メイン | FUJI ROCK FESTIVAL 2008 二日目 »

2008年07月25日

FUJI ROCK FESTIVAL 2008 初日

きちんと9時半におきて、10時15分に出発し、オープニングに間に合うという超ヘルシースケジュール。フジノットロックフェスティバル。

DSC04306.JPG

RODRIGO Y GABRIELA
メキシコのスラッシュメタルバンド出身のロドリーゴとガブリエーラによるスパニッシュ、フラメンコギター。プレイは往年のトゥーレ・オストビー(CONCEPTION)かSTEVEN ANDERSONかはたまたアンコール時のイングヴェイかという雰囲気でシュレッドかましまくり。主にロドリーゴがリードプレイ、ガブリエーラはパーカッシヴにギターを叩いたりリズムを刻む。

2曲目のエンディングでメタリカをちらっと弾いたと思ったら、3曲目はOrionを丸々カバー。至る所でオッサンたちがむしりとった衣笠、いや昔取った杵柄とばかりにアタマを振っております。

その後もMaster Of PuppetsやZEPだのWHITE STRIPE、EXTREMEのMore Than Wordsだのをちらっと弾いてかなり盛り上がってなんかAPOCALYPTICAみたいな雰囲気。でもきちんとオリジナル曲も盛り上がってた。かっこえがったな。

よく動くのはロドリーゴなんだけど、要所要所でガブリエーラがかわいいんだよ。ギターをぎゅっと抱えてるときにギターのボディにおっぱいがムニュっと押し付けられてるのがたまらん。俺もギターになりたい。

THE PRESIDENTS OF UNITED STATES OF AMERICA
え、まだやってたの?と思ったら再結成だったんすね。ポップでエネルギッシュで芸達者なので曲を知らなくても盛りあがれる。猫の曲でミャウミャウやってました。ただ、音楽的にもう一つスコンと抜けてこないのでちょっともどかしくもあったり。

で、この後ホワイトの方をたらーっと散歩して帰ってきたらくるりがアマデウスがどーのって曲をちょうどやってるとこでちょっと聴きいってしまった。肩幅狭いな。

TRAVIS
今日一番の楽しみ・・・って去年サマソニでも観たんだっけ。サマソニんときはロッキーのテーマに乗って登場だったけど今日は普通に登場。というかいきなり知らん曲でちょっとアレ?って感じ。結構いい曲だったけど。

その後は相変わらず力は抜けつつもピンポイントでグッとくる曲を連発していいねー、これで雲行きも怪しくなってきたことだしWhy Does It Always Rain On Meとかやってくれたらサイコーだねーとか思ってたらホントに雨が降り出して、ホントにフランが「雨降ってきたからこれやんないとだね」とWhy~をやってくれちゃったもんだからすげー盛り上がり。その後もSideだのSingだのでちょー楽しいじゃねーかチキショー!と思ってたら、後半は「新曲ばっかでスマン」と言いつつほんとに新曲ばっかやって、しかもそれがビミョーなのが多く、なんとなく尻すぼみな感じでライブが終わってしまった。まあ新曲多くてもラストでTurnとかやってくれてたらそれでもうOKだったのになあ。

っつーわけで最高潮んときはめちゃめちゃ楽しかったけど、なんだか不完全燃焼気味。

その後レッドマーキーにGOSSIP観に行こうかと思いつつ結局めんどくさくなってダラダラとグリーンでBLOC PARTYを観る。んー、あんま好みじゃないかも。でもTRAVISより出番が後って随分人気あんだな。

MICE PARADEを観に頑張ってFIELD OF HEAVENまで旅行。MUMのクリスティーンも出てるらしいんだけど、ボードウォーク歩きながら聴いてるときが一番気持ちよかった。着いてからカレー食べながら聴いてたらちょっとタルくなってしまった。どうでもいいけどFIELD OF HEAVENの食べ物はオーガニックだとか無添加無農薬とかそっち方面のが強くて、別にそれはいいんだけどカレーとかイマイチおいしくない。俺が好きなのは添加物とカロリーだ!

で、THE VINESはどうだったんだべーと思いながらWHITEを通ったらGALACICがファンクでソウルで黒いジャムを繰り広げててカッコいいのなんのって。最初からこっちを観ればよかった。

その後グリーンに戻ってダラダラしてたらちょうどClub Footが!ミーハーなんでこの曲が聴ければもうOKです。去年のサマソニはClub Foot意外がどうにも苦痛でキツかったんだけど、今回はClub Footだけ聴けて大満足。いやでもこのバンドって演奏上手いしヴォーカルカリスマ性あるしで人気あんのはわかるんだけどね。

FEEDERは21時過ぎまで観て(誠実さが出てるグッとくる曲が多くて良かった)、MY BLOODY VALENTINEへ。

MY BLOODY VALENTINE
リアルタイムではまったわけではなくて、むしろ後続のバンドたちがよく名前を出していたので聴いてみました程度で、しかもなんかこの手のバンドで急に再結成つってマトモなライブできるのー?とか根拠なく思ってたんですけど、確かにすごい存在感で多くの人がベストアクトに挙げるのもうなずける。

ピンクの醜い巨大な肉塊がブヨブヨと動いてて、でもなんかそれが美しく神々しいような、っつーそんな雰囲気の音楽。ケヴィン・シールズはハリポタのスネイプ先生と茂木健一郎を彷彿とさせるルックスでしたけどもう一人のギターの女の人は年取ってるんだけどなんかかわいかったな。

ラスト20分近く、延々とノイズを出しまくっててものすげーことになってたんだけど、俺の隣のガンジャ吸ってた兄ちゃんは10分を過ぎたあたりからブツブツとなんか呟きながら目をつぶって恍惚の表情を浮かべ、その一方で近くの女は「あ”、あ”ぁ”ぁぁぁ!!!」と号泣していた。家を飛び出し東京に出てきて16年、なんかすごいところにきちゃったよかあちゃん、と思わず遠い故郷に想いを馳せる俺でした。東京より苗場のほうが実家に近いですけど。

いやでもいいライブでした。おもろかった。

投稿者 trouble : 2008年07月25日 23:38

コメント

Everything's Ruined: FUJI ROCK FESTIVAL 2008 ?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website developer vancouver : 2012年02月26日 22:27

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: FUJI ROCK FESTIVAL 2008 ?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : 2012年03月02日 16:29

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: FUJI ROCK FESTIVAL 2008 ??

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:45

ごみ箱にごみを降ろしたとき、私は地面に腐敗古いマットレスの数十の姿によって悪化します。 それは多くの人々が彼らの古いマットレスを奪われているように手数料を払いたくない場合があること説明可能なですが、いくつかのマットレスの店は無料で、古いマットレスを取る。 あなたはこれらの無料のサービスを持っていない場合でも、とにかくうまく利用して、古いマットレスを置くことができます。 シャネル
私の状況は、私は尿検査を取り、それを研究室に送信されています。 私はバッグに見たすべてがMedtoxた。 私の保護観察の条件は、アルコールではありません。 シャネル 新作
私はそのような友人が敵に呼び出す必要があります感じています。 あなたが家庭で私達の子供の大半は没落を受ける方法を教えてもらえますか? 我々は無駄手に負えないセンス陽気を参照して唯一の理由は、私たちの '友人'である。 誰が私たちの娘の命を汚すと言う? 友よ! 今日の現代ではいずれも、我々の友人よりも大きな敵になることはできません。 ココシャネル
しかし、その後、47時、私はポンドとオンス、フィートとインチ、シリングとペンスに育っ最後の世代に属している。 私の子供たちはメートル、リットル、グラム単位で考えるが、私も彼らが氏ソバーンの同類からの保護のためのハウリング聞いたことがない。 新たな施策が私を混乱させるとしての彼の昔ながらの方法は、それらを混同した場合、彼らは彼ら自身のために食べ物を買い始めるとき、彼らは間違いなく別の場所で彼らの習慣を負いません.. シャネル ネックレス

投稿者 agonnaRix : 2013年12月26日 09:44

ライフセーバーペップOミントはお金が買うことができるキャンディの中で最もフレッシュなブランドです。 あなたは口臭が残り、通常のお菓子やキャンディの疲れなら、あなたは間違いなく、この甘いもののいくつかをつかむ必要があります。 これは、青と白のバッグに来て、それだけで、それぞれに3.49ドルの費用。 シャネル 財布 人気
飛行中の携帯電話をOFF。 すべての電子機器がオフの間に離陸と着陸が、それらが許可されたとき、彼らはあなたを教えてくれます。 素敵な旅を。 セリーヌ 激安
あなたが訪問することができますセントバーツ上の他の多くのビーチがありますが、これらは、最も人気があります。 聖以外 セリーヌ 財布
あなたが血圧計の機能を理解するために今、収縮期および拡張期血圧を理解した後、それが簡単になります。 測定器はカフとして知られているゴム製の袋で構成されています。 それの内部に水銀圧力計が取り付けられている。 シャネル 財布

投稿者 Preedofeedgep : 2013年12月28日 22:42

街のセント拒否の地域でハンドバッグ tiffany & co
袋steamcleanedと分岐に戻った ティファニー チェーン
安いバッグsangriiiaなぜなら3 tiffany ペアリング
財布は今、高いガソリン価格は、彼が去ったことをもっと主張している ティファニー ネックレス ダイヤ 一粒

投稿者 SpeereeTync : 2013年12月29日 08:56

ベッテルは、破片がターン11で離れてクリアしている間セーフティーカーが15日膝の上に配備された時間までに11.7秒のリードを築いていた。 それは、ピットストップの発疹をスパーク、決定的瞬間を証明した。 ウェバーはピットにするだけでなく、フロントランナーとし、乾燥させるためにたむろしているように見えた。 シャネル 財布 激安
ここでは私のために美しく化合物の単純な、魔法のポーションの別の例です。 この過去の日曜日は素敵な一日だったが、午後4時で、影はすでに日光が消え、夕暮れ4:30または16:45で到着すると、私は感じて避けられない暗がりを示唆して登場させた。 おそらくいくつかの必要な書類や、私の前のホールのクローゼットを片付けなどの雑用のようなさらに多くの家計をやって、家にいるのではなく、私は自分の家を放棄し、私たちが住んでいる場所の近くに遊歩道に自分自身を下ろした.. Celine バッグ
家族旅行パッキング:FoodYouパンをつぶしたり、ミルクを損なう心配することはありませんが、我々はそこに買い物リストを取得するときに、長いを置くよりも持参するのが容易であるいくつかの食料品の必需品があります。 大きなプラスチック容器を取得し、このようなトイレットペーパー、紙タオル、紙板等のプラスチック銀器、スズ箔、プラスチック製の収納袋のような他の項目もピーナッツバター、グラノーラバー、穀物などの乾燥品を追加するなどの紙製品でそれを埋める など セリーヌ 人気
私が使用しているツールの1つ を与えるために」で、可視化。 楽な姿勢で座って、自分で白色光に囲まれて想像してみてください。 あなたが保護のためにあなたと一緒に立って、それを呼び出すために何を選ぶか、これまで名前で作成者に問い合わせてください。 CHANEL 財布

投稿者 Preedofeedgep : 2013年12月30日 18:01

私は私のすべてのシステムを降りて、私は私のために手間のそれがその大きくはないので、実際には、私のテナント、長期的に維持するために管理します。 この方法では、私はより多くの在庫を獲得維持することができます。 市場は現在、アトランタのタイト取得し始めている.. moncler ダウン
非常に可能これはコードを修正することになる。 我々はで動作するようにコードを持っていますが、それは本当に欠陥があると仮定しないように、彼らは助手席センサーの不良を決定する方法がわからない、現在シートクッションASSYは、修理の唯一の方法です。 モジュールは、エアバッグsyatmes内のすべての独立した項目であるが、シートセンサはthetが体重を感知すると言うあたりのウェブAOFテープです。 モンクレール アウトレット
ここで私は何をする:私はそのままのレシピを作るが、私は違ったん唯一のものは、(そのように一貫性のような打者でも心配ドン焼き付ける前に少なくとも1時間は完全に軟化(溶融していない)、バター、冷蔵生地を使用している 冷凍前の生地の、それはそのように見えることになって、冷蔵庫で固めるでしょう。私は何にあるナッツのようなドンので、私はナットを省略してください。私は各クッキーのために生地の山盛り大さじをフルに活用。 moncler ジュニア
子どもたちは、常に創造的な工芸品のプロジェクトに魅了されていますが、彼らは単にプレイする機会を愛しています。 ゲームは、彼らがハロウィンのお祭りを楽しむためのもうひとつの楽しい方法です。 このようなスナップアップルなどの伝統的なゲームは常にヒットです。 moncler メンズ

投稿者 ladyelilm : 2014年01月02日 22:40

30は、レバノンの一般的な指揮シリア軍や他のいくつかの幹部を殺害し、コマンドポストを直撃してしまった。 海軍。 海軍による調査は、連邦捜査局によって支援、爆発が意図的に自殺したいと思った乗組員によって引き起こされたと結論付けた。 モンクレール アウトレット 通販
氷水を入れたボウルに2黒いティーバッグを置き、それらを約2分間放置する。 袋を外し、静かに過剰な液体を除去し、1の目の上にそれぞれの袋を置くために押す。 暖かく、約10分まで、所定の位置にしておきます。 モンクレール 通販
これは約2週間かかります。 ケーシング土のあなたのバッグを開いて、わらの層の上に均等に広げる。 約1/2 〜3/4の深さまで入れてみてください。 モンクレール ダウンベスト
そして、それはパニックの美しさだ。 最終的には右証明されています。 MASHに、フランク·バーンズは尋ねた:「なぜ人々が私にインスタント嫌悪を取るのですか?これにトラッパーは言った: それは、フランクの時間を節約できます。」 今シーズンの最初の週に慌てすると、そのようなものです。 モンクレール アウトレット 通販

投稿者 ladyelilm : 2014年01月03日 17:18

それでも、多くの学生や卒業生は、大学はとても厳しく自分自身を認可していることを憤慨したまま。 そして、ほとんどのファンのように、彼らは間違っているだろう。 マイケル·マローン、投資ブローカーや季節ticketholderは、その一つである。 モンクレール ダウンベスト メンズ
今、大人として、私は同じように私のボートを楽しむが、非常に様々な理由であることを認めざるを得ない。 大人として、私は子供たちが、私は自分の年齢で行うために使用さを正確に何を見て楽しむ、笑って、家族を見て、一緒に遊んで、どこボートとナレスボロの川Niddの上よりもこれを行うには良い以上の感染もあり得ない。 私が言っていたように、砂漠の中の長いホット散歩の後に大人として、私は右の川Niddのパブ、ビアガーデンでまたがる橋の横の道路の上部にあるわけで。 モンクレール 通販
私は、ラップの下で毛布に助言するものではありませはずの毛布は、水分を保持しようとしていると、基本的にラップの下で汗をかくと出SOGと時間をかけて、確かに、家具を成形します。 うん、毛布やcardboadシリカカードと良いかもしれません。 ピンチにチェックアウトする価値。 モンクレール 2014
複数の荷物をまとめたが、そのうちの1の周りに輪に必要とすることができますこの方法は?他の人が右上部に、フロントダウンスタック。 荷物ガガの観点から、近​​年ではより制限となっている。 ブリーフケースや財布に加えて、ほとんどが9?×16?×22を超えない荷物だけ1枚を、できるようになります? ほとんどのソフト両面ローリングキャリーアドオンはこれらの寸法に合うように作られていますが、あなたが購入する前に、それはまだ良いアイデアをチェックする。 モンクレール ダウン 人気

投稿者 ladyelilm : 2014年01月04日 03:41

それはあなたが会った人も同じ方向に進んでいる可能性があり、それは彼が猫の袋で7妻を有しているが、これらの妻が現在存在しないか、異なる方向に向かっていることも可能である。 それは、これらの子ネコは、現在存在しないこと、ネコ各七子猫を有するがことも可能である。 それはあなたが男の妻の1であることも可能である.. プラダ 財布 二つ折り
こんにちは!あなたは右側のクラッシュsensonが置かれている場所についての絵を持っていますか? 私は(カーサービスで)個人的に離れてそれを取るいなかったのと 自宅で労働条件は完璧ではあり​​ません。 暗いと私は簡単に正しい位置を参照してください傾ける。 その部分はおそらく壊れていなくても、それは私の車の外にある。 prada サングラス
必要に応じて1日1回または2回繰り返します。 安価なバッグは、通常のための古典的な自然療法です目の下BagsColdキュウリ用tannins.Cucumberの最高濃度が含まれているように、利用可能な最も安いティーバッグを使用してください。 また、多くの必要な水分を提供しながら、キュウリの涼しさは、疲れて炎症を起こし腫れた目を癒す。 プラダ バッグ 2013
バックカントリーは愚か者の非常に厳しいです。 ガラガラヘビにかま取得し、毒がyou.9A良質の氷のクーラーは食べ物や飲み物のために絶対に欠かせない殺す前にショックで死亡しなかった。 金属クーラーはプラスチックよりもはるかに長い冷たいものを維持。 プラダ 財布

投稿者 Mydayemek : 2014年01月04日 06:00

コメントしてください




保存しますか?